見たところなので勿論正確ではありませんが、SRC造(鉄骨鉄筋)の内容的に、若干鉄骨造よりのSRCなのかなと思います。RC造はB・T別が難しい場合が多く、反対にワングレード落ちる鉄骨造では(パネル工法的なところもあり)B・T別が多くなるためです。
何れにしても中層6階建て建築であり、外観的にはRC造マンションのそれです。
立地がなにより抜群で、最短距離では三鷹通(バス通りですね)、買い物して帰るなら商店街通過してこの交差点から
こっちいって三鷹通へ
(駅前通りから最短は前述)なのですが、微妙に買い物が先までいった場合(ドラッグストアなんかあるんで)
この辺から
一本裏通る手もあります(結局交差点戻らないと三鷹通渡れないんだけど)
小さな地元店などもあるので、ルート的にはこちらのが馴染みいいんですよね。
(物件はこの突き当りです)
■オーソドックスなB・T別間取りはこちら
説明するとこは無いですね、
22u超えているので、居室6帖は確保されていると思います(スペック的には6.5と表記アリ)。
→続きを読む