広めの部屋を探しいてる方なら必見かもしれません。
コンパクト2DKに見えて、実はドーンと広い1Kでもあるというユニークな設計です。
外観はガチのデザイナーズに見えるのですが、今回はそのタイプの間取りではなくオーソドックスです(位置関係でそうなるんでしょうね)、
いやあ千歳烏山へ内見案内いったのいつだろう(かれこれ数年にはなってると思います)。
最近はブログレポートもGoogleマップ頼みで現地行ってなかったりしますから、今現在の烏山の状況に私の記憶が正確か微妙なところありますがお許しください。
烏山と言えば、ドラッグストア、飲食店中心の商店街で知られた「業界的には堅いOLさんに人気の街」なエリアになります(個人的には三鷹の南側ずーっと行くと烏山だよねな印象で、山手線との距離感的にも類似した部分あるかも)。食料品スーパーが少し弱かったかな、、、
立地は駅徒歩5分で駅前東側商店街から北上して、旧甲州街道渡った少し先です。
利便性に関してはだいたい皆さんもご存知かと思います(京王線の荻窪は少し極端ですが人気の街になります)。
はい今回目玉の間取りがこちら
水回りの配管も綺麗に並んでますし、居室も引き戸を開放すれば8帖超えであり、玄関側の部屋にも窓ありますから、書斎と寝室みたいな使い分けもできるでしょう。
「所謂30代中堅いつかは30平米超え9万代(想定はストゥディオなんですけどね)」更に、間取り構成から暮らし方に応じた使い分けができるという優れものの間取りです。
→続きを読む