最近は(テレワークなども増えて)”都心近く”にも昔ほどの意味は無くなってますが、底地の評価額の関係から、往年のマンション建築なども多いため、マンションベースに考えると郊外より割安感があるという部分のがクローズアップされるところかもしれません。
勿論「どこそこの街が好き」な要素があれば更に価値が高くなります。
※割安感はありますが、賃料自体は郊外より高い傾向にありますからそこはトレードオフで
立地は山手通りの少し向こう側ってか、(富ヶ谷通りの先)下の踏切渡って初台方向に少しくるっと回って住宅街みたいな(なんだかんだ踏切も慣れますってww)。上原からも10分以内だと思います。
代々木八幡の飲食店街側ではありませんが、徒歩4ですからむしろ落ち着いていてよろしいかと思います。買い物に困る要素もcafeなど含め出歩く先の心配も皆無。個人的には参宮橋より八幡推しますね。
立地は文句無しとして、間取りの方は居室広めの1Kです
資料上のスペックでは居室8帖となっており、平米数から考えても間違いありません。
効率的な間取りというより、床面積の取り方が(隣室がどうなってるのかわからないのですが)この部屋は居室広めに取りやすい形になってます。
若い方からアダルトな方まで入居者を選ばないタイプですから更新して長期契約向きの部屋だと思います。
→続きを読む