これは図面資料見た瞬間感じたんですが
「ナチュボーンデザイナーズ系」の雰囲気感じるんですよ。
早速見てこようと春日に向かったのでした。
こちらは三田線A5出口、
春日駅の特徴として大江戸線と三田線が「けっこう離れている」ところで(三田線側の出口に向かう時には三田線のホームを通過する)、この物件最寄的にはA5から出た方がいいかなと。
近隣環境は以前紹介した「nagaya cafe さと和」があります、
http://retour.seesaa.net/article/99823276.html
さと和のある通りは「えんま通り商店街」で、
先にはスーパーもあって生活の利便性も抜群
さて今回紹介のお部屋の間取りが素晴らしい
こちらが現在空室です
どうでしょう、玄人筋の方が見れば「ははあストレート2Kの改装ですね」と一発で判断できるこの間取り。
昨今の広めシングルに向けて最も期待されている改装パターンになります。理由は賃料的にリーズナブルな30u越えが期待されるからです。
しかも今回のこのお部屋は角部屋で採光窓も多く『横玄関』と、
玄人筋がうなる間取りで、
このパターンには「ナチュボーンデザイナーズ系」の雰囲気感じるんですよ。
物件概要
都営三田線・大江戸線春日4分(大江戸は実質5分)、丸ノ内線後楽園5分(実徒歩7分程度)、文京区小石川1、築S54.3、RC造7階建ての3階、34u1R、
エレベーター、ユニットバス、室内洗濯機置場、エアコン、事務所使用可(賃料に消費税)、二面採光、
賃料9万5千円、礼敷2/2
しかも非常にリーズナブルです、
このタイプの34uは有効床面積も最大化しますから使い勝手は40u相当に達します。
春日でこの賃料であればちょっと見逃せない内容ですね(見る人が見れば直ぐに決まっちゃうでしょう)。
外観も素晴らしい
いい雰囲気ですよね、上品で質量感も高い外観。
築浅系とは一味もふた味も違うビヘイビアを感じます、
2009年07月16日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック