2005年01月28日

『目黒にもホテル物件?』それが内容抜群の賃貸物件でした。

(こちらの物件は成約となりました、募集終了です)
このブログでは基本的にプライヴァシーや元付け不動産会社(=管理会社)の賃貸管理に配慮して物件名称を出さないのですが、この物件、後ろ半分だけ名前を出します。
『○○・・・イン目黒』
ボビーワトソンの名盤『アポイントメント・イン・ミラノ』(誰も知らないって。。)じゃないけれど、名前がいきなりホテルじゃないですか!
appointment in milano.jpg(ヤーイ私はイタリア版のCD持っていまーす。)

そして物件概要には、一般的ではない物件概要が。
一回にラウンジ、フロントランドリールーム???
実は内見で判明したのですが、この物件若干資料と現況が違うんです、元ホテルと思われる物件をオーナーの意思なのか、一棟丸ごと買い上げた人がいるのか、そのオーナーから委託を受けている管理会社は元々この物件を管理していたのでは無かったため、一部情報に現況と違うとこがあったのです。
「洗濯機置き場は?」「ないんですよ、一階のランドリーを使ってもらう事に」、、しかし現況には自己主張の激しい洗濯機置き場がガッチリ設置され、二間ある居室の間はアコーディオンカーテンではなく、洒落たガラス引き戸で、床材はフローリングではなくCF、図面のカウンターキッチンというのも現実にはホテル仕様のデスクが図面とは逆にユニットバスの場所にあるって具合で、図面資料より現況は魅力的だったのです。

何か「!」で内見したお客さんの勝利です。

in_meguro_madori.png
(且つ、空室のお部屋は図面資料の反転タイプです)

JR目黒11分、東急目黒線不動前5分、品川区西五反田3、オートロック(23時〜5時)、エレベーター、エアコン、システムキッチン(電気)、カウンターテーブル(机)、1階に(無人の)フロント、ラウンジ、ランドリールーム、築昭和60.12、RC造5階建ての5階、30.16u1R(2R)、8万9千円(管10000円)、専用メーターではないので電気量2100円+使用料、給湯器一棟集中なので1800円+使用料、礼敷0/2

普通の物件ではないことは確かで、比較する対象がない間取りに、比較するものがない価値が感じられる優良物件なんですよ!
次回は内見時に撮影した「外観室内画像」を交えて、この物件の魅力に迫ります!
posted by iwahara at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産な夕べ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像中の文字を半角で入力してください。

(留意事項:当該ブログ記事は不動産をテーマとする住宅関連情報であり空室募集・広告ではありません。又、プライバシー保護上個別物件に対する質問・問い合わせ等は直接”メールフォーム”より送信ください。)


この記事へのトラックバック



LINK2

religare.gif

レンタルオフィス バーチャルオフィス 経理代行 起業家・企業家支援専門会社東京都渋谷区のアントレサポート

Comments
恒例の札幌特集「なんと同じ物件に」
 ⇒ iwahara (01/31)
 ⇒ テオレマ (01/31)
 ⇒ テオレマ (01/31)
 ⇒ テオレマ (01/31)
 ⇒ iwahara (01/31)
 ⇒ テオレマ (01/30)
札幌中央区の中古1Rマンションをお題に地方都市での投資を考える(1)
 ⇒ テオレマ (09/07)
 ⇒ iwahara (09/07)
 ⇒ テオレマ (09/06)
 ⇒ テオレマ (09/06)
 ⇒ テオレマ (09/06)
 ⇒ iwahara (09/06)
レアな立地のシングルMS(秋葉原)
 ⇒ テオレマ (09/07)
 ⇒ iwahara (09/07)
 ⇒ テオレマ (09/06)
 ⇒ iwahara (09/06)
 ⇒ テオレマ (09/06)
地方都市の投資物件を考えてみる(2)
 ⇒ iwahara (06/22)
 ⇒ テオレマ (06/20)
曙橋から大人向けミニマルコンパクト
 ⇒ iwahara (06/22)
 ⇒ テオレマ (06/20)
浅草界隈から超個性派の90u越えワンルーム
 ⇒ iwahara (12/18)
 ⇒ テオレマ (12/16)
 ⇒ iwahara (12/15)
 ⇒ テオレマ (12/14)
RDF Site Summary
RSS 2.0