「はい、それがですねぇ」
「でいかがでした、法人のオーナーさんとは連絡は?」
「取れました。あの、一度設置を試みてですね、予定の場所の近くに停めたらしいんですが、近所から邪魔だと苦情がきて、、」
「なるほど置けなかったんですね」
「いまオーナーも困って、どこに設置するのか思案してるとこだそうです」
「はー、なるほどわかりました、又暫くして確認いたしますんで」
トレーラーハウスは今何処へ、、
いったい何処に保管されてるんでしょ。。
さて、先日お伝えした三鷹一戸建ての詳細です、画像編集が終わりましたのでお知らせします。
なんといっても「いかにも堂々とした一戸建て」なとこが、ポイントですねぇ、むしろ一戸建ては平屋の方がカッコいいんですよね、横長バランスが、堂々とした感じになりますから。
正面です。
かなり綺麗な外観です。
どうですか、いかにも一戸建て。ちょっとレトロな感じが秀逸ですね。
現地取材の時に近所の公園に、こいつが。これまた滑り台の下で堂々としてますねぇ